「歩いてみたよ」カテゴリーアーカイブ

歩いてみたよ「満地区」6

人に出会うことが少なくなってきたなぁ

2009-11-27-01-073.jpg

冬は特にそうだね

2009-11-27-01-076.jpg

このあたりの路地では子供たちの遊ぶ声が毎日響いていたんだろうな

クリスマスの賑わいより

2009-11-27-01-077.jpg

静かに暮れ行く年の瀬を感じる粟島です

歩いてみたよ「満地区」5

ここの路地とこの付近は私にとって思い出の深い場所です

2009-11-27-01-062.jpg

なんどとなくここで写真を撮っています

2009-11-27-01-066.jpg

こつこつと古い建屋を手直しして

2009-11-27-01-067.jpg

将来は古いものを飾ったギャラリーに・・・ なんてがんばってる「Nさん」

2009-11-27-01-069.jpg

島の美しい写真をいつも撮ってはブログにアップしては紹介してる「Kさん」

2009-11-27-01-065.jpg

今回のアップでこの路地にお二人の姿を入れたかったな^^

歩いてみたよ「満地区」4

このエリアからはたくさんの路地が存在します

2009-11-27-01-051.jpg

2009-11-27-01-053.jpg

2009-11-27-01-055.jpg

その昔北前船で栄えたころの足跡があちらこちらに見受けられる

2009-11-27-01-058.jpg

2009-11-27-01-060.jpg

いまでこそきれいに整備された道があるが昔は船がつけれる桟橋が各家の目の前にあったのでしょうね