「私のお地蔵様」カテゴリーアーカイブ

粟島を振り返り「私のお地蔵様」NO39・40

「なぁ~ 屋根の瓦の補修をするのになにかみんなの力を借りることはできないのかなぁ・・・・」

2010-06-23-01-052.jpg

こんな会話から始まった「私のお地蔵様 企画」

えっちゃんとご縁のあった方々でNO38まで集まっていました

2010-06-23-01-0514.jpg

NO39・40 「ふぇ~~&幕引き地蔵」^^

二人三脚でがんばってきたから一緒に作って一区切り・・

2010-06-23-01-0451.jpg

にこやかに笑っている私のお地蔵様の横でふえ~~~っていってるえっちゃんのお地蔵様

2010-06-23-01-045.jpg

全員集合で写真を撮ってみました 自分のお地蔵様わかるかなぁ?

(大きくなるので写真をクリックしてくださいね)

2010-06-23-01-048.jpg 2010-06-23-01-049.jpg 2010-06-23-01-050.jpg

88番目まであと半分ぐらい

これからは「民宿ぎんなん」さん が一緒にがんばってくれます

お地蔵様を置いているみなさん 早く帰ってきてお化粧直しをしてあげてくださいね

これから作るご縁のある方 いろんな思いを込めて花畑に置いて帰ってくださいね

私もみなさんの仲間入り 88になったよって連絡がある日を心待ちにしています

私のお地蔵様No36.37

私のお地蔵様に仲間が増えました

2010-06-11-02-002.jpg

仲良しのお地蔵様 「K2地蔵(K&K)」

えっちゃんと楽しい会話をしながら作成

話しかけてるような表情がいいですね

2010-06-11-02-012.jpg

お二人に・・・・

記憶に残る日をプレゼントしてあげたくて・・・・

2010-06-11-02-0351.jpg

特別な島「Awashima」になったかな^^

2010-06-11-02-018.jpg

帰ってきてくださいよ あなたのお地蔵様が待ってるから・・・・