「粟島早朝ウォッチング」カテゴリーアーカイブ

表情が豊かな景色

日の出の時刻は5:45分 かなり早くなっています

blog1-7229.jpg

でも早朝のすがすがしさはいまが一番いいのかもしれません

朝の光に照らされる景色は実に表情が豊かです

blog-7216.jpg

blog-7218.jpg

blog-7225.jpg

気持ちのいい朝・気持ちのいい挨拶・・・・

海の景色がまったく違って見えます ゆったり感が漂います

blog-7215.jpg

小鳥のさえずりと心地よい潮風

今日もいい一日が始まる予感がします(^v^)

輝きます

夜明けの粟島海洋記念館

外観の塗装工事も終わり・・・・・・

blog-5709.jpg

朝は日差しの中で輝いています

blog-5698.jpg

少し日の出は早くなってきたかな?

私は日の昇る前のこの時間が大好きです

blog-5717.jpg

青と朱が微妙に溶け合う・・・

blog-5729.jpg

時間にして6:45ごろ・・・・

blog-5730.jpg

凛と冷え込んだ空気と霜・・・・・・

2009-02-05-007.jpg

きれいになった海洋記念館をぜひみなさんごらん下さい

早朝に想う

ぐっと冷え込んだ・・・ そんな日の朝はとても幻想的です

blog-5404.jpg

刻一刻と色が変わり雲が流れる

blog-5436.jpg

「おはよう!」 いつも元気な挨拶(*^。^*)

blog-5411.jpg

ゆっくりとお客様と会話を楽しむ・・・・

「雑音がないでしょ?・ほっとするでしょ?」

blog-5459.jpg

「なくしたものがここにはあるような気がします・きてよかったなって・・・」

blog-5465.jpg

粟島が教えてくれる・・・ 本当の自分・・・・