「まほろばの島詩」カテゴリーアーカイブ

バトンタッチ^^

ずっと継続してきた粟島の写真ブログ

もっといろんなことを情報発信したかったけど粟島卒業です^^

でも・・・ ずっと素敵な写真と独特の語りで粟島の素晴らしさを綴っているブログがあります

kit3.jpg

「まほろばの島詩」 北さんの写真ブログです

kita01.jpg

幾度となくご一緒させていただいてそのお人柄とお写真と北さん節?にほっと心ひらいています

ここで・・・ バトンタッチ^^です

kita-2-1.jpg

北さん これからの粟島の情報発信・写真仲間のご案内よろしくお願いします

kita-2-6.jpg

カメラを通していつも私を助けていただいた・・・

「ありがとうございました」 感謝です ^^

まほろばの島詩・・・ ブログスタート

以前からご紹介している「北さん」のお写真

kita01.jpg

このたびブログのスタートをされています

「まほろばの島詩」←こちらをクリックしてください

kita04.jpg

ここに一部お写真をご紹介させていただきます

粟島の美しさ・優しさ・ゆったり感・・・・・・・・

kita02.jpg

そしてなによりお父様譲りの構図の美しさ(^O^) 絵画的ですよね

kita03.jpg

私も参考にさせていただいています

kita05.jpg

こだわりを持って50年ぶりに帰ってきた島の風景を愉快な文章と共にご紹介されています

粟島のよさを知っていただくのにとても素敵なブログですのでよろしかったらみなさんもごらん下さい

※北さん もう後戻りはできませんよ(^v^) ゆっくりアップして一緒に粟島のよさをアピールしましょうね

まほろばの島詩-2・・・by「kita」

前回好評でした(*^^)v

素敵な島の光景をごらん下さい

kita-2-6.jpg

今回はあまり目にしない「姫路の浜」

ここの砂浜は粟島でも一番きれいです ただし・・ 引き潮のときにしか行けません

kita-2-3.jpg

kitaさんの感性とゲストの喜ぶ姿がとてもいい感じです

kita-2-2.jpg

幻想的な庄内半島も・・・・・・

kita-2-5.jpg

こういった構図はお父様の絵画を思い出します

kita-2-4.jpg

kitaさんの写真の素晴らしさはやはり構図と島を愛する愛情・・・・

kita-2-1.jpg

まだお預かりしていますので不定期でアップしてまいります