「わんことお泊り」カテゴリーアーカイブ

眼が物語る・・・

わんちゃんとご一緒のプランを販売するにあたって

wanwan-008.jpg

ご協力いただきそしてモデルにもなっていただいた大切のわんちゃん^^

眼で・・・・ 物語ってます

wanwan-018.jpg

45cmまで・・・ 近寄れました

たくさんわんちゃんのお写真を撮ってはプレゼントしてきました

wanwan-032.jpg

みなさんも・・・ 大切なファミリーと一緒に^^

粟島にきてくださいね

わんわん!集合^^

GWのご宿泊・・・ たくさんのわんちゃんもご一緒でした

2010-05-05-02-011.jpg

たくさん写真を撮ったね^^

2010-05-05-02-056.jpg

ゆっくりとした島の空気

暑くもなく 寒くもなく・・・・・

2010-05-05-02-060.jpg

リードを片手に

2010-05-05-02-076.jpg

楽しいお散歩^^

たくさん きてくださいね

全力疾走!!

ちょっと船が怖かったのかな?^^;

2010-05-01-02-004.jpg

島に来たときはテンションがちょっと高め

でも すぐに・・・・

2010-05-01-02-037.jpg

やさしく迎えてくれる粟島の空気がお気に入り

2010-05-01-02-114.jpg

全力疾走で!! だぁ~~~!!!!!

2010-05-01-02-056.jpg

楽しそう^^

2010-05-01-02-060.jpg

人にも・・・ わんちゃんにも・・・・

優しい島です