「合宿・研修会」カテゴリーアーカイブ

「またどうぞお越しくださいませ」

新入社員研修に始まり年間を通してご利用いただいた研修会

2009-10-21-01-005.jpg

今回で今年最終でしたね

形態は違えど同じサービス業です いつも刺激を頂いております

2009-10-21-01-002.jpg

早朝からきりっとした朝礼

2009-10-21-01-039.jpg

そして海辺での唱和・・・・

2009-10-21-01-028.jpg

いらっしゃいませ

2009-10-21-01-068.jpg

ありがとうございました

また来年も・・・

2009-10-21-01-024.jpg

「お越しくださいませ」(@^^)/~~~

合宿in粟島

今年も粟島に気合の入った声が響きます

2009-07-31-01-013.jpg

毎年お越しいただく空手の合宿です

2009-07-31-01-027.jpg

礼儀正しいんですよね

そして大きく成長したみんなとの再会も楽しみなんです

2009-07-31-01-036.jpg

びしっと統率のとれた行動も

2009-07-31-01-117.jpg

ちょっとオフの時間だと普段の顔に戻って島を楽しんでます

2009-07-31-01-172.jpg

カッターで心もひとつに・・・・・

2009-07-31-01-154.jpg

楽しそうですね(^。^)

また 来年も元気に島に帰ってきてください

待ってます(^。^)