「思い出アルバム」カテゴリーアーカイブ

お写真をいただきました^^

先日神戸からお越しいただいたお客様から

粟島のとてもきれいな夕陽の写真をいただきました

kobe2.JPG

この日は少し雲があったのですが沈む水平線はきれいに澄んでいました

こんなきれいな夕陽は珍しいんですよ^^

kobe3.JPG

カメラ談義に花が咲き

そしてウミホタルの美しさに感動し

また来年は必ずウミホタルを撮りにくるそうです

朝日もしっかり押さえてらしたしとても楽しそうでした

2009-10-15-018.jpg

お写真^^ありがとうございました

みなさんもいいお写真があればどんどんメールで送ってくださいね

kobe1.JPG

どんどんご紹介していきます(#^.^#)

頂きました(^^♪

徳島からお越しいただいたお客様からお写真を頂きました

とってもいいカメラをお持ちだったのでウミホタルを前に声をかけてみました

「三脚必要でしたらお貸ししますよ」って(^^♪

p9136966.jpg

デジタル・フィルムともにご持参 いざウミホタルを見たあとに撮影開始

p9136970.jpg

燃えてましたねぇ(^O^) 興奮されてましたよ

お手紙にはもっといろんな設定ができたのに悔しいと

imgp8564.jpg

翌日はえっちゃんの花畑に行きましたが何ヶ所か私のお勧めポイントに行ってきました

imgp8595.jpg

レンズが欲しい・フィルムが手に入りにくくなった・・・ete

imgp8579.jpg

話は尽きず楽しいひと時を過ごしました

ありがとうございました(^O^)またご一緒しましょうね

北さんから頂きました

粟島のいろんな景色をカメラに収めている北さんからお写真を頂きました

今回は「イソヒヨドリ」・「夕陽」「傘雲」です

イソヒヨドリはご自宅の目の前の屋根に

kit-003.jpg

少し膨らませた胸の羽がいいかんじです

kit-005.jpg

kit-007.jpg

夕陽は共通のポイントから

kit-009.jpg

kit-016.jpg

そして傘雲

kit-025.jpg

日の出のときに私も確認はしましたが撮れなかった

讃岐富士の上に見事な傘雲ができていました

いつもカメラを手元に置いているのがよかったのですね

これからもいいお写真が撮れたらお願いします(*^。^*)