粟島を振り返り「記録」

島に行ったらまず何ができるか・何があるのかをブログを通して紹介しなさい

こんな簡単な言葉からこのブログはスターとしました

2008-11-23-028.jpg

そして三年・・・・ 私のライフワークとしてこのブログを継続してきました

たくさんのお客様・島の方・関係者のみなさんのお力をパワーに

blo-4482.jpg

自分の足跡と島の歩き方の手引書としてなにか残せたらなとさまざまなところにいっては写真を撮って来ました

いまではもう撮り残しはなし

blog-4091.jpg

いけるところはすべてこのブログにおさめました

検索機能を使って知りたい情報を引き出す

季節を選んでそのときの景色をみる

いろんな使い方があります

kawamura-160.jpg

これからも「粟島の歩き方の手引書」としてこのブログをご利用くださいね

PS

7月18日 TBS系「となりのマエストロ」で海ほたるの浜辺の放映が予定されています

今回は全国放映ぜひご覧くださいね(短いと思いますが・・・)

 

「粟島を振り返り「記録」」への4件のフィードバック

  1. 海ほたる・・・すごく!!興味があります。
    夏休みの自由研究に?なんて思っていますが(;一_一)
    「浜辺のじゅうたん」は今年はいつですか?
    また、キャビンに泊まりたいのですが、自炊ってできます?

  2. ぜんママさん ウミホタルはこれからですね
    このブログで検索をしてみてください
    ウミホタル 仕掛け
    昨年の日記が参考になると思います
    キャビンは自炊できるだけの設備は整ってないのでちょっと無理かなぁ・・・

  3. よかったぁ。ブログ閉鎖されちゃうのかなと思ってW杯をチラ見しつつ必死で読み漁ってたから…ホントに助かります☆唯一の頼みの綱なので。

    先日6/25(金)の教育テレビ「ミクロワールド~第12回・光を放つウミホタル」を見逃してしまった私(T^T)…7/10(土)早朝4:40~45にBS-2で再放送すると今朝NHKからメール回答がありました。前日2(金)10:55~11:00には教育で「第13回・赤潮の正体~ヤコウチュウの生態」があることだしますますヒット数や問い合わせが殺到しそう!

    皆さんブログ内キーワード検索の機能を上手く使ってくれると良いですね。

  4. みゅさん 様々な出来事を書き綴ってきています 四季を通して楽しんでいただけたら良いなと思います
    TV放映・・・・ 今年はあと数社欲しいところですねぇ・・・・

コメントは停止中です。