接点・・・・

海ほたるってご存知ですか?

2010-05-29-03-007.jpg

そんな会話から島案内が始まりました

西日がきれいに差し込んでいるのでまずは夕日へご案内

2010-05-29-03-054.jpg

やさしい夕暮れの瀬戸内が待っていてくれました

2010-05-29-03-036.jpg

どこでみる夕日よりやさしい・・・・

2010-05-29-03-050.jpg

そんな穏やかな景色

海ほたるはまだ早いようですね

7月からに期待しましょう^^

AWASHIMA Adventure tour

(財)三豊市国際交流協会主催の外国人と行く「粟島探検ツアー」が開催されました

2010-05-29-02-005.jpg

賑やかでしたよ~~~^^

2009-10-15-023.jpg

まずは瀬戸内海を360℃見渡せるパノラマが自慢の城の山登山

2010-05-29-02-003.jpg

そしてあとは粟島海洋記念公園でわいわい・がやがやとBBQ

2010-05-29-02-004.jpg

びっくりするような晴天でちょっと暑かったかなぁ^^

楽しい思い出とともに粟島を・・・・ 忘れないでいてね

そろそろ木陰へ・・・

えっちゃんの花畑もそろそろ木陰へとそのメインを移してきてます

2010-05-28-01-002.jpg

ことしもたくさんのお花を咲かせてくれた花畑

2010-05-28-01-003.jpg

種をとるために枯れたお花も目立つようになってきました

これも自然の表情です^^

2010-05-28-01-004.jpg

きれいなだけが花畑じゃない・・・

2010-05-28-01-005.jpg

やさしく迎えてくれる空気はぞのままで

これからの木陰の心地よさに感謝しましょう

※そろそろ蚊が飛び出しました 蚊取り線香を腰に・・・・ ぶら下げましょう^^