ちょっと寂しいな・・・

昨年は見事に実ってた・・・・ 稲穂

bro0011.JPG

今年はなくなっちゃった

最後の水田だったのにね

bro0014.JPG

西浜に行く道中でこの場所を通るたびに思い出す

昨年の稲穂・・・・・

bro0015.JPG

もう粟島ではとることのできない景色・写真

貴重な一枚になった気がするな

年間を通して写真を撮ってるといろんなことがわかってくる

bronica0008.JPG

季節も感じるしね^^

bronica0010.JPG

この景色・・・・ いつまでも変わらないで欲しいなぁ・・・・・

どう遊ぼうか?(^。^)

静かな粟島に戻ってきました

2009-09-27-02-037.jpg

これからの季節どう遊ぼうか?(^。^)

移り行く季節を目で肌で感じる

blog-8378.jpg

朝日・夕陽もそのひとつですね

blog-8273.jpg

人の温かさを知る

いろんな人と会話してください

カメラ仲間・・・・・

blog-8255.jpg

夜景にチャレンジしませんか?

ワンちゃんとご一緒・・・・

島全体が散歩道

何もせずにぼんやりと・・・・

読書もいいかも知れませんね

2009-09-27-02-068.jpg

美しいウミホタルをゆっくり見てみる

私のご案内も秋にあわせてゆっくりゆるゆる(#^.^#)

blog-8310.jpg

それも島の魅力です

粟島に来てわかった^^

神戸からのお客様です

2009-09-27-02-012.jpg

職場のみんなが粟島・粟島・粟島・・・・・

どこにそんな魅力があるんだろう?

(#^.^#)

2009-09-27-02-006.jpg

そうです 粟島にきて初めてわかることです

特別な何があるわけでもない

2009-09-27-02-028.jpg

特別にきれいわけでもない

2009-09-27-02-036.jpg

でも

粟島はどこにもない特別な空間です

このゆったりと流れる時間

2009-09-27-02-060.jpg

素朴でいつまでもいたくなる空気

ほのぼのとした人たち

2009-09-27-02-066.jpg

当たり前の景色が都会から見たら懐かしく特別な景色・・・・・

ウミホタルは粟島にお越しいただく入り口です

umihotaru-hiraki-0924.jpg

ワンちゃんたちとご一緒していただけるのも魅力のひとつです

もっともっと粟島にはたくさんの魅力があります

ぜひお越しいただいて粟島のよさを体感してください