穏やかな瀬戸内

GW突入・・・ とっても穏やかなお天気が続いています

blog-7110.jpg

粟島海洋記念公園内のサツキも満開です

blog-7111.jpg

そして視線の先には青き瀬戸内海が広がります

んん~~~~~~~~~~~~~ん(^O^) 気持ちいい・・・・

blog-7116.jpg

黙々と仕事をする漁師さん

blog-7118.jpg

誰が座るのかが気になるベンチ

blog-7117.jpg

満ち干で表情を変える島の景色・・・・

どれをとっても素敵です

みんな~~~早くきてね(*^^)v

blog-7113.jpg

楽しい粟島の思い出をいっぱい作ろうね

<えっちゃんの花畑 本日TVオンエア>

4月30日(木)
18:18~19:00
KSBスーパーJチャンネル
▽瀬戸内海の島に心癒されるちょっと変わったあのスポット

散策・・ 小路・・・

粟島のゆったり感を味わうのにテーマを決めて歩くのも楽しいものです

blog-7082.jpg

海を眺め・・・

blog-7064.jpg

釣り人とを眺め・・・

2009-04-26-002.jpg

花を追いかけ・・・

blog-7098.jpg

島の方と語らう・・・

ル・ポール粟島の周辺でゆっくり歩けばいろんな光景に出会います

blog-7081.jpg

いま日の出は5:50頃・・・ 朝日を追いかけてみるのも気持ちいいかも知れませんね

欲張らないこと(^O^) これが粟島の楽しみ方

blog-7093.jpg

自分たちの足で散策を楽しみそしていろんな物を見つけ出してください

私のお地蔵様 NO21

私のお地蔵様 NO21「ストレス溜まらん地蔵」さん

2009-04-27-008.jpg

取材に来たアナウンサーの方が作ったそうです

2009-04-27-007.jpg

このお地蔵さんの趣旨に共感してくれた

2009-04-27-010.jpg

どんどん増殖中です(^O^)

えっちゃんの花畑もそろそろ終盤

2009-04-27-003.jpg

いつも花があるわけじゃない いまは次の世代へと種子を残す大切な時期・・

pentx-sl-4-17-010017.JPG

このような内容のオブジェがそっと収納されていました

刈り込みの手入れだけでも相当な労力

すっきりしたらまた新たなブイブイ人形が誕生するのでしょうね

2009-04-27-023.jpg

次のお地蔵様はどんな表情なのでしょうね 楽しみです(*^^)v