雨の路地・・・・

よく降りますねぇ・・・・

blog-6312.jpg

「もう雨はたったわぁ」

blog-6314.jpg

普通にこの言葉を話してる自分が島での生活の2年を物語ってます(*^。^*)

傘をさしての路地散策もカメラ片手に歩けば結構楽しいです

blog-6315.jpg

すっかり溶け込んだなぁ(~_~;) 島の生活に

blog-6316.jpg

いよいよ粟島の春が始まります これからが本番です

blog-6317.jpg

よく降る雨ももう上がるかな?

blog-6318.jpg

明日は粟島神社で・・・ 粟島百々手祭りです

春雷早春

早朝から南の空が光ってました^_^;

春雷・・・・・ しとしととよく降ります

blog-6295.jpg

温暖化のせいか菜種梅雨が少し早めに来ちゃったようです

blog-6296.jpg

雨の写真も・・・・・ 撮ってみると以外といい感じです

blog-6303.jpg

お天気ばかりが素敵なのではない(*^。^*)

blog-6305.jpg

でも・・・・ はやく暖かな太陽に出会いたいですね

blog-6306.jpg

早春・・・ 私は早く春よこい との願いを込めて・・・・・