雨もまたよし・・・

昨夜からの雨も・・・・・ 早朝だけは止んでいました

blog-5001.jpg

朝焼けは・・・・ 雨

blog-5511.jpg

しっとり濡れた粟島もまた味わい深いものです

もうすぐ春ですよね

blog-5365.jpg

今年も桜ひとり占め撮影会を予定しています

4月第一週・第二週・・・・ 夜桜も・・・・ 魅力でしょうか?

scan10323.JPG

島を感じ島の美しさを心から・・・・・・ 

3月・・・・ 鶯の声と共に朝の散策を楽しみませんか?

 blog-5515.jpg

静かな・・・ シーズンだから・・・・ 楽しめます

日々考える

粟島に何があるのか?

2009-01-28-056.jpg

ちょっとしたことでも粟島なら味わい深いものになったり・・・

2009-01-28-058.jpg

えっちゃんの花畑に行くたびに思います

日々考える・・・ そして日々進歩する・・・

一昨年の春と今年の春・・・ きっと今年のほうが素敵かな?

2009-01-28-104.jpg

だってこんなに毎日頑張ってる 考えてる

2009-01-28-016.jpg

(*^。^*) ってこんな話をしたら・・・・・

何ちゃん考えてなんかないよ だからできるの(*^^)v

だって

2009-01-28-108.jpg

小さくなることはいけないな もっと大きく・・・ 構えましょう(^^♪

タイミング(^^♪

ちょっとしたタイミングで・・・・・ 粟島の印象は変わります

2009-01-28-080.jpg

冬なのに・・・・ 暖かかった(^^♪

2009-01-28-009.jpg

えっちゃんの花畑でえっちゃんに出会えた

2009-01-28-027.jpg

季節風がなく自分の好きな色の海に出会えた

2009-01-28-045.jpg

とっても素敵な夕陽が見れた・・・・

2009-01-28-105.jpg

ちょっと一声・・・・ かけただけで・・・・

きっとまた帰って来て下さいね

2009-01-28-075.jpg

たくさんたくさん通ってください(*^。^*)

そんなタイミングが・・・・・ 私の持ち味(*^^)v