粟島の空気の中で

詫間町の企業の研修会で12名の方たちがお越しになりました

yoshi-028.jpg

ステップアップの段階で自分を見つめなおす

粟島の港に着いた瞬間に堅くなっていた表情は柔らかくなるそうです

yoshi-003.jpg

何度目の粟島でしょうか?(^O^)

早朝の城の山登山

yoshi-027.jpg

山頂からは張りのある声で経営理念・サービス基本用語がル・ポールのグランドにまで届いてました

いつも心を大切に・・・・ この思いは私たちと同じですよね

yoshi-0201.jpg

みなさんのお帰りを心からお待ちいたしております(^^♪

同窓の友

愛媛県立保育専門学校のクラス会でした

2008-10-27-0002.jpg

同窓生が粟島にいる そして懐かしい匂いの校舎が残ってる

2008-10-27-022.jpg

そして集まった楽しい時間

2008-10-27-042.jpg

少しだけお手伝いをいたしました いろんな写真をプレゼントして

ウミホタルにチャレンジして・・・ (ほんの少しだけ入ってくれた)

えっちゃんの花畑にいってのどかな時間を味わう

お見送りは・・・・・

blog-3486.jpg

テープを切って これはサヨナラではなくまた会おうねの約束

「テープは切れても縁は切れない」(*^。^*)

blog-3490.jpg

きっと帰ってきてくださいね もっと素敵な粟島に出会えるように・・・・

※同窓会プランの詳細はこちらをご覧下さい※

http://le-port.jp/service-plan-t-dousoukai.html