後姿に・・・・・

とっても後姿がキュートな「プッチ」ちゃん

2008-9-27-026.jpg

2008-9-27-027.jpg

グランドを元気いっぱい走ってました

2008-9-27-029.jpg

やはり島の雰囲気がゆったりしているのでしょうか?お疲れ気味の「プッチ」ちゃんもご機嫌でした

2008-9-27-0013.jpg

大切なファミリーと過ごす休日

2008-9-27-061.jpg

ワンちゃんとご一緒宿泊プランを始めてからお客様のユーザー層が広がった気がします

2008-9-27-021.jpg

また帰ってきてね(*^^)v

ウミホタル情報

気温・水温が下がり少し捕獲量が減少してきております

もう少しこの状態が保たれると予測しています

柔らかな朝に

とても柔らかい朝日が昇りそうだったので少し足をのばしてみました

静かな浜辺で夜明けを待つ「北向き地蔵」さん おはようございます(*^。^*)

blog-2545.jpg

志々島をバックにゆったりと朝陽が昇ってきた

blog-2595.jpg

その美しさにしばし見とれていました

blog-2593.jpg

時刻は5:50・・・・・ 

blog-2587.jpg

オレンジの光のロードの中に小さな漁船が1隻・・・・

blog-2547.jpg

この景色は初めてご紹介する私のとっておきの時間・風景です

奥が深いですね・・・・ 粟島(^O^)

秋めいてきました

天が高くなり一気に秋めいてきました

blog-2634.jpg

朝の空気も最高です(^O^)

そんな中 貝殻を拾いたいな・・・・・って ご要望が(*^^)v

2008-9-27-007.jpg

ゆっくり散策をしていただきました

2008-9-27-012.jpg

しっかりとサクラ貝もGet!

2008-9-27-017.jpg

島の時間を楽しめたかな?

粟島港の空が夕暮れ時に燃えていました

blog-2640.jpg

このような時の西浜は最高の夕陽になることが多いです

blog-2639.jpg

少し出遅れましたが・・・・・・・

真っ赤でした(*^^)v