ワンちゃんと一緒

真夏日が少し和らぎ粟島は過ごしやすい季節になってきました

島全体が散歩道

ル・ポール粟島ではご自慢のそして愛しいワンちゃんとご一緒にお泊りいただけるお宿としてワンちゃんとご一緒プランを販売いたしております

gog-006.jpg

いままでにお越しいただいた皆様から粟島のフィールド・空気・景色がとてもワンちゃんと一緒に過ごすのに適しているとお声を頂いております

浜辺で遊ぶ姿

santamoon-117.jpg

林野で遊ぶ姿

dog2-150.jpg

愛くるしい眼差し

santamoon-005.jpg粟島の景色とご自慢のワンちゃんのお写真をプレゼントいたします

詳しくは下記のHPにてご確認下さい

http://www.le-port.jp/service-plan-t-dog.html

楽しい思い出のひと時を瀬戸内の静かな島でご一緒にお楽しみ下さい

たくさんの「ありがとう」

たくさんの「ありがとう」をいただきました

36.jpg

夏の思い出に粟島を選んでいただきありがとうございました

私のデスクにはたくさんのお手紙が届いています

お子様からも・・・・ 大人の方たちからも・・・

カブトムシをありがとう

ウミホタルを見せてくれてありがとう

海水浴に連れて行ってくれてありがとう

ゆったりした時間をありがとう

親切にしてくれてありがとう

温かい気持ちにしてくれてありがとう

写真をご一緒してくれてありがとう

・・・・・・・・・・ete

私から・・・ 大切な出逢いを・・・・ ありがとう(*^^)v また帰ってきてね

もうすぐですね(^^♪

朝夕がとっても心地いいです

v-010.jpg

そしてこの季節・・・・・ 大阪から・・・・

blog-217p00.jpg

もうすぐですね

一年が経ちました 

miy-021.jpg

miy-022.jpg

シーズンです 今年もよろしくです

いつもの笑顔・いつもの風景・いつもの粟島・・・

お帰りなさいっていえることがとてもうれしい

okay-022.jpg

みなさんも帰ってきてください 9月からゆっくり時間の流れる粟島に戻ります