海ほたるの季節に

粟島のおばあさんを尋ねてのご一行様

たくさん笑顔をありがとう 初めて行ったえっちゃんの花畑 ふとしたことでお家へ案内していただいたおじいさんとの出会い

777-095.jpg

楽しかったですか?

blog-044.jpg

愛知からお越しいただいたお二人さん(#^.^#) 寒い中の花畑 ご苦労様でした

志々島に行ってみたい・ネコを見てみたい・大楠を見てみたい・・・・・・ 今度帰ってくる楽しみができましたね

shishijima-033.jpg

真剣に写真を始めてみてはいかがでしょうか?

海ほたるの季節に・・・・ 帰ってきて下さい もっともっと粟島のいいところをお伝えします

umihotaru.JPG

プレゼント気に入っていただけましたか?喜んでいただけるでしょうか?みなさんの笑顔が見てみたいです

海ほたるは5月中旬からご覧いただけるようになると思います

粟島のとても小さな「海の宝石」 きれいな海の証 ぜひ粟島に!!

追伸 志々島情報です ご覧ください 

志々島紀行志々島ブログ

桜速報

sakura-007.jpg sakura-009.jpg

昨夜の雨があがり気温が上昇すれば一気に花開くと思います

島の景色もうっすらとピンク色の染まり華やいできます

撮影会詳細

優しい人(^^♪

埼玉からのお客様でした

mo-006.jpg

とっても優しいお二人です えっちゃんの花畑・ブラジャー観音・・・・・

mo-031.jpg

そして西浜の夕陽(^^♪ 最高の夕陽でしたね(ちょっと寒かったけど)

mo-050.jpg

お土産にシーボーンアート(#^.^#) 気に入ってくれたかな?

mo-058.jpg

朝日もゆっくりご覧になり自転車でまた島を満喫

いい思い出になったのかな? 高松に来ることがあったらまた粟島に帰ってきて下さいね

待ってます

追伸 ご依頼の件 うずくまっているのを発見しました・・・・・・ 

たくさんの優しさをありがとう(*^_^*)

桜速報

 sakura-007.jpg sakura-008.jpg

今日は朝から冷たい雨が降っています

ゆっくりですが上新田方面より桜が咲き始めています 来週末が満開でしょうか? 

粟島で遊ぼう(^^♪

すくすくランドさんのご一行様(^^♪が粟島にお越しになりました

sukusuku-009.jpg

いま粟島では四国ネットさんのすぷりんぐキャンプを開催しております

 小さなお子様が粟島にやってきて島の方たちもとってもうれしそうです

日帰りで粟島を楽しむ・粟島で遊ぶ・・・・

sukusuku-043.jpg

本当にお子様の笑顔っていいですね(*^。^*) 

sukusuku-016.jpg

お写真を撮らせていただいてありがとうございます

楽しんでいただけたかな? また粟島に帰ってきて下さいね

 sukusuku-060.jpg

ル・ポール粟島ではご宿泊でも日帰りでもバーベキューを承っております

お気軽にお問い合わせくださいませ

桜速報

sakura-005.jpg sakura-006.jpg

ゆっくり開花いたしております